« さんかいのちんみ にかいのしんぴ。 | メイン | もういくつねると。 »

ぷらす まいなす たろたすです。

 

先の週末talo+>(たろたす)ことO様邸の見学会させていただきました。

「現場だより」が滞り気味のうちに、すっかり完成いたしました。

 

 

今回は「ご近所には内緒にしときましょう。」と道案内の矢印も、

はためくノボリも無しでしたが、

いつも同様、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

そればかりか「ホームページ見て来ました。」と

初めていらしてくださる方も多く、とても感激いたしました。

 

家をとおして、永いお付き合いとなる最初の出会いとなったでしょうか?

 

企画型ゆえ、そっくりそのまま全ての方にピッタリですとはいかなくとも、

三五工務店を知っていただくきっかけにしていただいただけでも

ありがたいと思っております。

 

そして、充分見定めてください。

 

もちろん、そればかりではないですが、

家造りのパートナーとして大事なのは、

夫婦円満の秘訣同様、“相性”なのですから。

 

と、本来ならここでタイトル関連の話へとスライドするのですが、

今回はあまりに芸能ネタに染まりそうな予感にマイク、

いや筆を置くことにいたします。

 

まずはお礼まで。

 

(でも本当にあの方は来年還暦なのでしょうか。) 

 

 

…陣中見舞いうれしかったです皆でおいしくいただきました。

ありがとうございます。…

 

 

コラム : 2011年11月25日 20:34

Trackbacks

このエントリーのTrackback URL: