イベント&ニュース EVENT&NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する現時点での対応と方針

平素より三五工務店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言を受け、現時点でのお客様対応方針についてお知らせいたします。

 

現在スタッフはテレワーク・リモートワークを中心に業務を行っております。
弊社では数年前よりテレワークが可能な環境を整えており、問題なく業務を行うことが可能です。安心してご依頼・ご相談ください。

 

打ち合わせについて
不要不急の外出を控えることを念頭に、ビデオ通話や、電話やメールでの打ち合わせを推奨させていただいております。
問い合わせやご相談は通常通り対応可能ですので弊社ホームページ問い合わせフォーム(https://www.kk35.jp/contact/)またはお電話(011-726-3535)でお気軽にご連絡ください。
お客様が希望される場合は対面での打合せも可能です。
その際は、空気除菌剤(低濃度オゾン発生機)使用の上、スタッフのマスク着用を徹底いたします。また、可能な限り三つの密を避ける環境づくりを行います。お客様には手指消毒用アルコールの使用(アレルギーがある方は手洗い)とマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

 

モデルハウスの見学について
ご希望の場合見学可能です。
対面打合せと同様に空気除菌剤(低濃度オゾン発生機)を使用し、十分な換気を行います。
また、スタッフをはじめお客様にもマスクと手袋を着用していただいた上でのご案内となります。

 

お家での時間を楽しんでいただくため、私たちはこれからもいごこちのいい家をつくり続け、家づくりの先にある「暮らし」をつくれるよう全力を尽くしていきたいと考えております。

 

最後に、この内容は2020年4月26日現在の方針でございます。
今後の情勢により方針が変更となる場合がございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。