イベント&ニュース EVENT&NEWS

リクルート

※設計アシスタント パート募集

三五工務店では、ご一緒に働いていただける方を募集しております。

 

仕事内容:JW-CADまたはアーキトレンドを使用した図面作成の補助、
確認申請などの手続きの補助、資料請求のお客様への対応、
資料作成など設計チーフのサポート業務

 

募集要件:JW-CADの操作または、アーキトレンドの操作ができる方
(他のCADソフトが使用できる方応相談)
     Excelの基本的な操作ができる方(入力やオートSUM程度)

 

勤務時間:9:30-15:30(休憩1時間、実働5時間)
     ※希望により勤務時間を増やすことも可能です。

 

雇用形態:パート
     ※正社員として働きたい方もぜひご連絡ください。

 

休日:完全週休二日制 土日または水木
   年末年始、GW、お盆休暇あり
   ※希望により勤務日数を増やすことも可能です。
また、お子様の行事や体調でのお休みや早退の相談可能です。

 

時給:900円~
   ※経験など考慮の上、当社規定により決定

 

福利厚生:各種社保完備、通勤交通費実費支給
     希望者は月1度姿勢改善工房様の施術が受けられます(マッサージ)

 

職場について:三五工務店は全体で28名、そのうち設計チームは7名、設計チーフ4名と
設計アシスタント3名で構成されております。男女比は男性3:女性4。
社内の年齢層は20代35%、30代30%、40代15%、50代20%です。
同じ設計アシスタント業務を行っているパートの方がおります。
仕事は先輩アシスタントが丁寧にお伝えいたします。
席も近いのでわからないことなど確認しながらお仕事をしていただけます。

 

勤務地:北海道札幌市北区北34条西10丁目6-21
株式会社三五工務店

 

私たちは暮らしづくりを通じて幸せを創り出すという理念の元、お施主様にとってより良い暮らしができるようご提案をさせていただいております。この想いの実現のために力を貸してくださる方を探しております。弊社の考え方や想いをホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。
弊社HP  https://www.kk35.jp/

 

フリーターの方やブランクのある方、主婦(夫)の方歓迎、また、将来的に設計チーフとして活躍したい方も大歓迎です。

 

現在、新型コロナウイルス感染症の問題がございますので、弊社での面接の他に、Skype等のウェブ面接も可能です。また、弊社で面接を行う際はマスクの着用も可能です。
勤務開始日については、ご相談の上で決定させていただきたいと考えております。

 

応募先:株式会社三五工務店 採用担当 赤間(あかま)
TEL 011-726-3535 または akama@kk35.jpまで連絡の上
勤務地住所へ履歴書の送付をお願いいたします。

 

また、三五工務店のグループ会社のリヴスタイル(https://livstyle.co.jp/)では、工事監理と設計の正社員を募集しております。こちらも興味がございましたら、ぜひ赤間宛にご連絡ください。