イベント&ニュース EVENT&NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する現時点での対応と方針について

平素より三五工務店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

北海道に緊急事態宣言が発令されたことを受け、35グループ(株式会社三五工務店・株式会社リヴスタイル・株式会社35design)のお客様対応についてお知らせいたします。

営業時間 9:00 ~ 17:00
設計室 定休日:毎週水曜日、隔週木曜日
工事部 定休日:毎週日曜日、隔週土曜日

対面で打ち合わせの際は、空気除菌剤(低濃度オゾン発生機)を設置するなど感染予防に配慮し進めております。可能な限り三密を避けた環境づくりを行っております。尚、対面での打ち合わせがご不安な方には、電話やメール、Zoom等を用いたビデオ通話で対応させていただきます。お問合せやご相談は通常通り承っております。弊社ホームページ問い合わせフォーム(https://www.kk35.jp/contact/)または、お電話(011-726-3535)にてお気軽にご連絡ください。

モデルハウスの見学は、アクリル板、空気除菌剤(低濃度オゾン発生機)を使用し、十分な換気を行います。また、スタッフとお客様双方、マスクと手袋を着用した上でのご案内とさせていただきます。手袋は弊社でご用意しております。

スタッフは以下の感染予防を行っております。
・マスクの着用
・定期的な手指のアルコール消毒または手洗い
・状況に応じ時差出勤・テレワーク・リモートワークの実施
・社内の定期的な換気
・設備の定期的なアルコール消毒
・健康管理を行い、発熱や体調不良の場合は出社を控える

ご来社いただくお客様は、マスクの着用と検温のご協力をお願いいたします。また、発熱や体調不良の場合は日程を変更いただきますようお願い申し上げます。また、スタッフの勤務状況により、お客様への返答にお時間をいただく場合がございます。

私たちの企業理念である、暮らしづくりを通して幸せを創りだすため、これからも感染予防に努めながら、お客様の世界に一つだけのいごこちのいい暮らしを創れるよう全力を尽くしていきたいと考えております。

最後に、この内容は2021年5月18日現在の方針でございます。
今後の情勢により、方針が変更となる場合がございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。