35ストーリー 35STORY

設計室

日々のこと

ママチャリ大会

こんにちわ!
総監督の蝶野です
今日はコンセプト住宅の内覧会でした
お忙しい中ご見学有難うございます

↑青山さんを隠しどり
ご見学まだの方は随時募集中です。

昨年からスタートして
二年目ママチャリ耐久レース
今年も参加してきました~
メンバーは助っ人無のチーム35です。
4時間10人にてリレー形式で走り続けて何周できるか競います
今年も数多く参加されているようです

第一走者は一番早いいっしーです!
スタートを切りましたが・・・・
寄る年波には勝てない・・・とは言ったもので
皆、昨年よりボディーに来るようです・・・

そしてマシーンも調子が悪くハンドルが曲がり・・・ますが
直しながらのレースでした。

結果は119位でしたが参加チームの半分より上位の順位でしたので良いと思います。
チーム35にて団結力はあるな~と思う一日でした
来年、参加する時は私も走ろうかな~