35ストーリー 35STORY

設計室

日々のこと

35インスタグラム

設計室 若林です。

5月より密かに初めておりました三五工務店のインタグラムを担当させて頂いてます!


35インスタグラムでは過去の施工事例から会社イベントまで
35の色んなことを載せています(^^)


最近投稿不足ですがこれからどんどんかっこいい施工事例等たくさん投稿していきますので、
ぜひみなさん三五工務店のインスタグラムを見てください。

ユーザー名は「sangokoumuten」で検索すると見つかります。

インスタグラムをしていない方でも下記URLより見ることができますので是非見てみて下さい(^^)
https://www.instagram.com/sangokoumuten/?hl=ja

話は変わりましてお盆はみなさんどのように過ごされましたか?
私は実家帰省と合わせて羽幌町の西にある天売島に行ってきました!







晴れていれば星空を撮りたかったのですが、曇りで撮影することができなかったので
またいつかチャレンジしたいと思います。
このほかにもたくさん綺麗なところがありまして伝えきれないですが素晴らしかったです。

ということで次回は設計室の田中室長です。

ご覧いただきありがとうございました!!