SANGO

SANGO いごごちのいい家を作る幸夢店

三五工務店 工事部

ブログ

工事部

  • 2017.10.02 工事部 日々のこと ワークショップ こんにちは! 工事部の小田桐です。 前回のブログを書いてくれた関根さんをいじるのを楽しみに毎日出社しております(笑) いじりですよ? (あくまでも関根さんは年上です。8歳上です。) さて私が書く今回の
  • 2017.08.30 工事部 日々のこと 木の話 ナラ こんにちは~^^ 工事部の中で最近いじられがちな関根です。 こんなはずでは…どうして…?!   さてさてブログ!いきますよ~! 今回は私の好きなものについてお話したいなと。 そうです!木につ
  • 2017.08.03 工事部 日々のこと 清掃 お元気様です! 工事部の菅谷です。 HPが一新され、工事部の記念すべき1つ目の記事でございます! なんでも、これまでのブログは全て見ることが出来なくなってしまったとか…… そのため、今後過去の記事もち