SANGO

SANGO いごごちのいい家を作る幸夢店

三五工務店 設計室日々のこと

ブログ

設計室

  • 2017.09.19 設計室 日々のこと 家庭菜園 設計室の小原です。 ブログというものを初めて書くので、何を書いていいのやら悩んでおりましたが 自分の趣味のことについて書いていこうかと思います。 数年前にお引越しをしてから本格的に初めたのが家庭菜園で
  • 2017.09.10 設計室 日々のこと 手水(ちょうず)にて 設計室の田中(ヒゲ)です。 同じ仕事に長いこと携わっていると段々と業界用語と一般の言葉との 区別がつかなくなり認識がずれてくるらしい。 たとえば「造作洗面のスイセンはどうしましょう?」 そうお話しして
  • 2017.08.20 設計室 日々のこと 35インスタグラム 設計室 若林です。 5月より密かに初めておりました三五工務店のインタグラムを担当させて頂いてます! 35インスタグラムでは過去の施工事例から会社イベントまで 35の色んなことを載せています(^^) 最
  • 2017.08.11 設計室 日々のこと 硝子吹き体験 設計室 加藤です 先日 ちーむ三五の皆で硝子吹き体験に行ってきました 小樽の体験工房で、ロックグラスの制作にチャレンジ! ずいぶん前から楽しみにしていたので、行きのバスの中から遠足気分♪ 3か所の窯に
  • 2017.07.04 設計室 日々のこと 設計室ブログ始まります。 ブログトップバッターの蝶野で~す。 何故私から・・というと、公平にじゃんけんにて決定しました。 一番最弱な私からデスクの反時計回りの席順にて(設計室の席順番が分かると思います) 日々設計のことや思った