イベント&ニュース EVENT&NEWS

お知らせ

35 STANDARD HOUSE 価格改定及び一部仕様変更についてお知らせ

この度、弊社企画型住宅「35 STANDARD HOUSE」の各シリーズの標準価格を、まことに勝手ではございますが、2023年4月より変更をさせていただきます。

皆様すでにご承知おきのことと思いますが、様々なものの価格が上がっている中、建物の原価にあたる建築資材、設備機器、各工事費、輸送費等も例外ではなく高騰しております。
弊社ではどうにか価格を維持すべく、協力業者をはじめ一丸となって努力を重ねてまいりましたが、それだけでは賄いきれない状況が以前より続いておりました。
そのような状況で、今回やむなく価格変更に至りましたこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、価格変更幅はシリーズによって違い、60万円~120万円、平均約86万円、率にすると平均2.99%となっております。

また、ご好評いただいております主な仕様、仕上はもとより、本棚、ポスト、カウンター、食品庫などのオリジナルの造作家具類(シリーズにより元々無いものを除く)等や住設機器類は、これまでと同様のものを標準仕様に含んだままといたしましたが、今回を機に一部仕様を見直した部分がございます。

詳細につきましては、お手数ですが個別にお問合せください。

よろしくお願い申し上げます。