イベント&ニュース EVENT&NEWS

お知らせ

※予約受付は終了しました※ 35 STANDARD HOUSE「Fleco」オープン見学会のお知らせ


※予約受付は終了いたしました。個別でのご案内も受け付けておりますので
お問合せフォームよりお申し込み下さい※

先日、プレオープンとして3月に公開しておりました35 STANDARD HOUSE ですが
この度グランドオープンし、見学会を行うこととなりました。

三五工務店の企画型住宅は35 STANDARD HOUSEとして生まれ変わり、
「Fleco」はその新タイプとなります。

モデルハウス場所は西区八軒です。
ご見学予約の方に個別で詳しい住所のお知らせをさせて頂きます。

開催日時:5月15日(土)16日(日)
開催時間:10:00~、11:00~、13:00~、14:00~、15:00~ の時間帯で各1組様限定

お手数ですが空き状況は下記ご予約フォームにてご確認下さい。
ご予約フォーム https://reserva.be/35yoyaku ←クリック 
011-726-3535 三五工務店設計室

上記以降は個別のご案内にも対応させていただきます。
ご相談と合わせてモデルハウスご見学もお問合せ下さい。

※弊社では新北海道スタイルを取り入れるなど十分に配慮しながら
対策を継続してご見学の用意を致しております※

【ご来場の注意点】
・スタッフはマスク着用にてお話させていただきますのでご了承下さい。
・マスク着用にてご来場下さい。(マスクの無い方は会場にてご相談下さい)
・ご来場の際にはこちらで用意した手袋のご着用をお願いしております。
・素足でのご来場はご遠慮いただいております。
・お車でお越しの際には弊社スタッフの指示に従って下さい。

ご予約をお待ちしております。