SANGO

SANGO いごごちのいい家を作る幸夢店

三五工務店 ブログ

ブログ

  • 2017.11.02 工事部 日々のこと ラジオ体操 工事部 西田です。 いやはや早いものでもう11月。 先日には初雪も降りもうそろそろ冬本番ですね! さて、そんな寒い中でも現場では毎朝作業前にラジオ体操をしています!   誰しも体は大切ですが
  • 2017.10.24 設計室 日々のこと 肌寒くなった日は薪ストーブ良いですね 設計室 蝶野です 肌寒くなりましたね。 そんな日は暖かい炎を見ながらチーズフォンデュな~んて良いですね。 そこで薪ストーブです 基本的な暖房はエコジョーズがありますので週末の楽しみです 薪ストーブはヨ
  • 2017.10.02 工事部 日々のこと ワークショップ こんにちは! 工事部の小田桐です。 前回のブログを書いてくれた関根さんをいじるのを楽しみに毎日出社しております(笑) いじりですよ? (あくまでも関根さんは年上です。8歳上です。) さて私が書く今回の
  • 2017.09.25 設計室 日々のこと 『北の木の家』見学会 設計室の尾畑です! まだHPでご案内しておりませんが、10/7(土)8(日)に豊平区にて 注文住宅見学会が行われます。   今回の見学会は道庁の『北の木の家』推進委託事業としての見学会も 兼
  • 2017.09.19 設計室 日々のこと 家庭菜園 設計室の小原です。 ブログというものを初めて書くので、何を書いていいのやら悩んでおりましたが 自分の趣味のことについて書いていこうかと思います。 数年前にお引越しをしてから本格的に初めたのが家庭菜園で