35ストーリー 35STORY

設計室

望念会

三五工務店設計室の若林です。

今年も大変お世話になりました!

今年もあとわずかになりまして望念会が近づいてまいりました。

三五工務店は毎年35グループ全員(三五工務店・LivStyle・35design)で行うので50~60人の賑やかな望念会になります。

昨年はジャンベの演奏があったり、一年を振り返る動画があったり、スタッフによる余興があったりとイベント盛りだくさんでした。

去年の余興は昨年ブレイクしたブルゾンちえみとパーフェクトヒューマンのダンスでしたが、

余興の写真は恥ずかしいので載せるのはやめておきます。笑

 ←望念会スタート

 

 

 

 

 ←ジャンベの演奏

 

 

 

 

 ←ジャンベ体験

 

 

 

 

 

 ←集合写真

 

 

 

 

35グループの望念会は明日です。

今年もイベント盛りだくさんの望念会になりそうです!

年末年始は帰省や旅行に行かれる方もいると思いますが、

楽しく来年迎えられるようにお気をつけてください。

それでは来年もよろしくお願い致します!